ご利用方法

お申し込み前の注意事項

BBソフトのお申込み、ご利用、お問い合わせの際には、固定通信サービスのSoftBank 光サービス、SoftBank Airサービス、Yahoo! BBサービス、SoftBank ブロードバンドサービスのISP(インターネットサービスプロバイダー)IDとパスワードをご用意ください。

断線によるダウンロードの失敗

お申し込み後、ソフトのダウンロード中に、お客様のご利用回線の接続が切れた場合や、お使いのパソコンの電源が切れた場合等、ソフトのダウンロード中のデータファイルが消去される可能性があります。 この場合、マイページより再度ダウンロードを行ってください。

電源切れによるデータ消失

ソフトを利用中にお客様のパソコンの電源が切れた場合など、作成中のデータファイルが消失してしまう事があります。 この場合、当社は一切の責任を負わないものとします。お客様ご自身の責任において、随時データファイルを保存するなどしてご利用ください。

ソフト契約終了後の保存ファイル

ソフトのご利用中にお客様のパソコンに保存したデータファイルは、当該ソフトの利用契約終了後はご利用になれません。